SSブログ

いつの間にか桃の花は過ぎていました [ガーデニング]

 庭の桃は、以前茂りすぎ、大木になりかけていましたので、幹を真ん中あたりで切ってしまいました。その後は枝もあまり出ず、しけてしまっています。残った切り株が腐敗していて、、そのせいで枝も出ないのかもしれません。それでも2~3枝には花がついています。すでに過ぎていました。小振りですが甘い実がなります。熟れて食べごろになると、カメムシにやられてしまいます。なかなか収穫はできません。
Imgp1866.jpg
タグ:桃の木
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。